豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.87【3月入居可能】春からのひとり暮らしに、2K物件

最近思うんですけど、人間って何歳になっても「初めて知ること」とか、「新しい発見」って結構あるものですねぇ。

 

今回の私の発見は、ほんとどうでもいいコトなんですけど(^^;)

『映画の前売り券とは、観に行きたい日より前に購入する券のことではなく、公開日より前に購入する券である』

いや~、ほんと、どうでもいいコトな上に、結構当たり前なコトなんですが。

私はこんな当たり前のことも知らずに何十年と生きてきたのかと思うと、ちょっとショックなのと。

この歳になっても、まだ新しい発見って残ってるんだなって、ちょっとフレッシュな気分になってみたり(^皿^)

 

春から新生活を始める皆さんは、きっともっとたくさんの新発見をされるんでしょうね。

そんな新生活の拠点に、まだ間に合います!

3月入居可能物件をご紹介!!

01

ひとり暮らしにちょうどいい、九日市の2Kの物件はいかがでしょうか?

お風呂・トイレ別、独立洗面台。

キッチンは2口コンロを置くことができるので、ちゃんと料理をしたい方にオススメです。

詳細はこちらから

 

ご案内も可能です。

お気軽にどうそ♪

 

(花粉に攻撃されています(>Д<)ガッツでした)

他のブログ