豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

またまた

また行ってきましたよ、福知山!

どんだけ行くのって自分でも思うけど…(笑)

 

それはそうと、福知山にランチのできる可愛いお店ができてました!

IMG_1335

コインランドリーが併設されたカフェらしいんですけど

IMG_1346

いかにも写真映えなランドリーで可愛いですね♡

こんなお店ができているとは昨日まで知らずでした(笑)

ガッツ先輩はとっくに知っていたらしい!!

カリフォルニアランドリーカフェっていうところなのでぜひチェックしてみてください~

 

そのあとは落ち着いた雰囲気のまいまい堂さんへ。

IMG_1369

静かで店員さんも優しく心地よいお店で、長居したくなる感じです(…長居しました)

福知山行くこと多いし、もっといろんな場所に行こ~!

 

(物件紹介もします。次回から…あっちゃんでした!)

他のブログ