豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.75痛恨の一撃(>_<)

連休があったりして、曜日感覚が狂ってしまって、

月に2回しかない資源ゴミの日に、ゴミを出し忘れてしまいました(´Д`;)

もうゴミ袋がパンパンなのに、あと半月も置いとかないといけないなんて・・・。

 

収集日の少ないゴミを出しそこねると、痛いですよね~;

でも、この物件ならそんなストレスとも無縁ですよ!

オックハイツ

下陰の2DKなんですが、この物件はゴミの収集を業者に依頼しているので、週に2回も!燃えるゴミ・燃えないゴミ・資源ゴミ、すべてを捨てることができるんです!!

しかも、市の指定ゴミ袋を買わなくてもいい031701

オマケに、スーパーもコンビニも近い!

なんだったら焼肉屋さんも近い!!

2階の、南向きのお部屋が空いてますよ~♪

***詳細はコチラから***

 

お問合せ、お待ちしておりますっ8077

 

(ゴミの日を教えてくれるアプリを入れるべきか・・・?ガッツでした)

他のブログ