豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

おみくじの内容が大変良かった!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

今年は雪もあまり降らなくてよかったですね(^▽^)

私は冬休み中は、毎日温泉に行くことを目標にしまして、

5日連続で温泉に行ってきました!

何してんのお前、って思いました?

私も思いました(笑)

 

ところでみなさんは、年越しはどのように過ごされていますか?

紅白?ガキ使?年越し詣ででしょうか。

私は今年は、舞鶴に行っておりました。

『舞鶴では年越しの瞬間、港に停泊している船が一斉に警笛を鳴らして新年を迎える』と教えてもらいまして。

なにそれ。聴きたい。行こ。

ってなり。

深夜に、暗くて眠くて寒いのに、車で1時間半かけて行ってきました。

01

何してんのお前、って思いました?

私も思いました(笑)

 

いや、でも、良くないですか!?

港にたくさん泊まってる船の船乗りさんがね、みんなでね、

警笛に手をかけながら、年越しまであと何秒!?あと何秒!?ってスタンバイしてるんですよ?

クッソ可愛くないですか??

 

1分間、警笛が鳴り続けるだけの動画も撮ってきましたので、気の向いた方はどうぞ↓

(私の技術的問題で画素は大変悪いです(>×<))

舞鶴では年越しから1分間、警笛を鳴らし続けるそうです。

聴いている間は大変ココロトキメキしまして、なんて荘厳でいい年越しかと思ったものですが、1分後には車でまた1時間半の帰路につくわけで。

さすがに自分の人生これでいいのかと、すこし疑問に思ったりはしたよね4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876

そんな年の始まりでしたが、おみくじも大吉だったし、今年はいい一年になりそうな気がしますぞ~(゜∀゜)ノ

 

(次はどんな年越しをしようかな・・・ガッツでした)

他のブログ