豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

本好きにはたまらない空間

福知山のモジカさんに行ってきました!

ブックカフェ、という名前に惹かれて、ぜひ一度行ってみたいと思っていたお店です(≧ω≦)

01

天井まで本で埋め尽くされた空間・・・本好きにはたまらないですね0247

我が家もこんな風にならないかなぁ。

それか、こんな感じの賃貸物件があったらいいのになぁ。

紹介するのも楽しそうだし、でも誰かに貸す前に、私がホイホイ入居しそう(^皿^)

 

ちなみにメニューは飲物や軽食中心。

福知山の映画館の隣なので、映画を見に行く際に利用してもよさそうですね!

テラス席?屋上席?もあると聞いたので、暖かくなったらまた行きたいです♪

 

(しかし映画はほとんど見ない、ガッツでした)

他のブログ