豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ファミマさん工事中

カレオ店が若松町に移転してきた時から、共に歩んできたお隣のファミリーマートさん。

リニューアル工事のため、先日からお休みされています。

というワケで、ファミマさん、ただ今絶賛工事中です。

01

 

今日は「ハツリ工事」というのをされているそうで、カレオ店には朝からドリル的な爆音が響いていますよ(^^;)

私の席は壁1枚へだててファミマさんの隣なので、むしろ振動で席が揺れてます(笑)

 

ご来店のお客様、お電話をかけて下さった方にはご迷惑をおかけ致しますが、

カレオ店はいつもと同じく通常営業しておりますので、お気軽にお越しくださいませ~image0010

 

ちなみにファミマさんは12月7日リニューアルオープンだそうです。

待ち遠しいですね!

(ファミマさんの常連です、ガッツでした!)

他のブログ