豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

番犬も番猫もいるのに!

寒くなりましたね(>_<)

昨日はついに、あられが降りましたよ!?

 

我が家は田舎の家なので、冬になると毎年、イタチが侵入してきます;

家賃も払わないクセに、私の家で越冬するの、ほんとにやめてほしい(――;)

今年も律儀に、我が家にやって来られまして。

昨日から天井裏が騒がしいです。

毎年同じイタチが、覚えててやって来るのでしょうか。

それとも、先祖代々、冬はあそこの家にお行きと伝えているのでしょうか。

ほんと、やめて・・・(T_T)

 

我が家では犬と猫を飼ってるのですが、番犬にも番猫にもならないようです(^^;)

イタチが騒いでいてもお構いなしで、布団で暖をとっておられました;

01

鼻が寒いのでしょーか、人間の手も使って顔を暖めています。

これはもう、私ががんばって、イタチを捕えるしかないですね0113

 

(たまに楽天で『イタチ 罠』と検索してます、ガッツでした・・・)

他のブログ