豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

夏のさっぱり出石蕎麦

出石には出石蕎麦のお店がたくさんあります。

すごい行列の出来てるお店、眺めがよさそうなお店、少し変わったメニューがあるお店などなど、それぞれ特色がありますが。

今回はコレを食べに行ってきました!

01

去年、タウン情報誌に載っているのを見てから、ずっと食べたかったんです。

満を持してついに食べに行くぞ!でも、どこのお店の蕎麦か分からない!

というワケで、検索しました。

『出石・そば・かぼす』

・・・出ない。

もしかして今年はもうやってないの!?

と思ったら、『出石・そば・すだち』でした(^▽^;)

 

このすだち蕎麦は『田中屋』さんで食べることができましたよ8077

ちょっと個室風のお座敷もあったり、お店のまわりも趣がありました(*´ω`*)

02

お店によって汁の味が違うらしいので、他の蕎麦屋さんも巡ってみたいですimage000001

 

(香川でうどんも巡りたい・・・ガッツでした(´・ω・`)オナカヘッター)

他のブログ