豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

久美浜の夏と言えば!

もはや定番になってきましたね。

久美浜の夏と言えば、そう!タイ料理のSARAさんです。

なぜか久美浜に夏だけオープンする、本格的なタイ料理のお店です。

01

小天橋の海水浴場の奥で、5~9月くらいの間だけ営業されています。

スタッフさんはタイの方(多分)なので、料理も本場のタイ料理です1040

 

今年の夏も、もうすぐ終わり・・・ということで、行きおさめしてきました(^皿^)

去年よりなんだかドリンクメニューが充実してましたよ8077

そしてSARAと言えば!トムヤムクンsckccrrq4584910001

私にはちょっと辛いんですけど、これを食べると、夏だなぁと実感します。

 

02

また来年も、この味に再会できるのを楽しみにしておりますimage012

 

(タイ風ラーメンがお気に入り4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67ガッツでした)

 

他のブログ