豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

鈍い番犬

我が家の巨大なミニチュアダックスさんを散歩させていたところ。

カエルが犬に飛び乗ってきました 笑

01

気に入ったのか、犬にくっついたまま、ちっとも降りてくれません(^^;)

犬の方はカエルに気づいてないみたいで、無反応でスタスタ歩いて行くし。

ちょっと君、鈍いんじゃないかねimage010001

 

もふもふの毛並みに埋もれるカエル・・・。

猫バスの毛並みに埋もれたら、こんな感じなのかな(*´エ`*)

・・・と思いながら、家に連れて帰るワケにもいかないので、

下車していただきました(^▽^;)

 

こんなんでも我が家の番犬ですので、もう少ししっかりしてほしいものですEntryImage107

飼い主に似ちゃったんですかねぇ~;

 

(夜中によく、何かに向かって吠えてて怖いんです(^皿^;)ガッツでした)

他のブログ