豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.36 ウォークインクローゼットとは

最近の新築戸建物件には、たいてい、大きなウォークインクローゼットが付いてますよね。

やっぱり、大きい収納はあると便利ですもんねぇ(*^_^*)

 

賃貸物件にも、ウィークインクローゼットが付いてるお部屋、増えてきてるんですが。

確かに、ウォークしてインできるけども!

インできるだけやん!!

・・・という、小さいサイズの物が多いんですよね(^^;)

 

ですが!

こちらの物件であれば!

ウォークしてインして少しアラウンドできるくらいの広さがありますよ♪

メゾンパーク寿

 

どうしても写真では伝わりにくいのですが・・・こんな↓かんじです!

01

 

立地も、駅やスーパー、コンビニが近い街中物件で、

エレベーター付きのマンションタイプです1040

間取りは2LDK4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

・豊岡小学校区でお探し

・駅の近くに住みたい

・マンションタイプでないと防音などが心配

そんな方にオススメです!

詳しくはこちらをご確認下さい♪

 

ご案内も可能ですヨ!

お気軽にどうぞ~image0010

 

(バルコニーも広かったです!ガッツでした)

他のブログ