豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ついに行ってきました!

美味しいと有名な、『谷口』のかき氷。

豊岡に就職したころからずっと、食べたいと思ってたんですけど、機会に恵まれず・・・。

今年こそは!と機会を狙っていたのですが。

ついに!食べることができました(≧▽≦)

IMG_5529

雪ほたんという、みぞれ味のかき氷を食べました1051

おいしい!

求肥もち?が乗ってるのもいいですね~1040

あずきもいい仕事してます(*´▽`*)

ですが、味見させてもらった抹茶味のはもっと美味しかった!!

ほんとに美味しかった・・・(*゜д゜)))

 

次は抹茶のかき氷を食べに行きたいです0112

 

(わざわざ京都まで抹茶かき氷食べに行く必要ないな・・・ガッツでした)

他のブログ