豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.35 暑い(((゜Д゜;)))

今日も暑いですね(>_<)

最近、朝からすでに暑いし、夜もずっと暑いし、体力削られます;

 

今日の豊岡は33℃、熱中症指数は『危険』!

こんな紫のマーク、初めて見ましたよ。

赤いマークの『厳重警戒』がマックスじゃないんですね・・・。

01

 

熱中症予防に効果的なのは、やっぱりエアコンですよね。

豊岡の賃貸物件では、エアコン1台付きという物件がほとんどなんですけど、

全室エアコン付きという物件も、ございますよ!

 

■中陰のオール電化2DK,エアコンは3台付き!

アメニティⅠ(全洋室)

詳細はこちらから

 

■梶原の新築1DK、エアコン2台付き!

無題

詳細はこちらから

 

全室エアコン付きの物件なら、入居したその日から涼しくすごせますし、

引っ越し作業も快適に進められますね20081204181405

今日の熱中症指数は『危険』

「今日は涼しい室内で」ってネットにも書いてありますから。

本日はぜひ、「全室涼しい!全室エアコン付き物件」をご検討下さいimage0010

 

(今日はエアコンの風の中から一歩も出たくない!ガッツでした)

他のブログ