豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.17 春の新築物件

5月完成の新築物件をご紹介しますね!

2LDKなんですけど、但馬では初めてみるタイプの間取りなんです。

今回の室内写真は、結構いい感じに撮れたと思うんですけど←自画自賛(^皿^)

 

CIMG6335

CIMG6337

CIMG6333

【詳細はこちらから】

 

ちなみにこの物件、ペット可物件でして、わんちゃんと一緒に暮らすことができるんです!

玄関にリードを引掛けるフックが付いていたり、

外にはわんちゃんの足を洗える水場があったり、

わんちゃんのことをちゃんと考えて建てられてるんですねぇglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

ご案内も可能ですよ!

お気軽にどうぞ8077

私が見に行った時は大磯神社の桜がキレイでしたが、もう散っちゃったかな??

01

 

(猫派です!!ガッツでした)

他のブログ