豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

オフィスで恵方巻き

今日は節分ですね!

もうオトナなので、豆まきはしませんが、恵方巻きは毎年楽しみにしてる私です(^皿^)

 

今年は和平さんの海鮮巻を予約してみましたよ♪

早く食べた方が美味しいと思って、お昼に会社でいただきました!

コンパスで恵方をはかって、

「私、食べ終わるまで話しませんから!電話も出れませんから!!」

と宣言してからいただきました(笑)

 

01

この海鮮巻、食べ進めていくと、いろんな魚の刺身が出てきて、

マグロ・サーモン・イカ・鯛など、いろいろな味を楽しめました8077

途中で味が変わるって、素敵ですね・・・(*´Д`*)

 

来年はどんな恵方巻きにしようかな~image000001

 

(サラダ巻も好き★ガッツでした)

他のブログ