豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

打倒インフルエンザ

インフルエンザ、はやってますね~!

春の引っ越しシーズンに突入し、カレオ店は毎日フル回転しています。

ここで倒れるわけにはいかぬ・・・!

無事に今シーズンを乗り越えられるか、ドキドキですね(^^;)

 

クレスでは社員全員が予防接種受けてますし、

私はちゃんと厄払いもしてきたので、大丈夫と信じたいです(^皿^)

今年は厄払いで有名な、柏原の神社に行ってきましたよ♪

00

01

・・・階段が長くて、たどりつけないかと思いましたヨ0119

お祓いしてもらって、厄払いの鐘をついてきました!

これで今年一年は大丈夫、なハズ!!

 

厄払いの後は、柏原の歴史的建造物を改装したお店で、フレンチをいただいてきました1040

03

 

「フレンチって、あんまり良さが分からないよね~。

ナントカのジュレとか、コンフィとか、メニューも謎だし。

イタリアンの方が分かりやすく美味しいよね」

とか言ってたんですけど。

04

大変失礼致しましたァァァ!!

美味しいやんコレー!!!

古風な洋館の、畳の間でいただくフレンチ。

雰囲気も料理もおいしゅうございましたimage000001

あ、お店の名前は『ル・クロ丹波邸』です(*^_^*)

 

(丹波はかわいいカフェもたくさんあっていいよね!ガッツでした)

02

他のブログ