豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.91 専用庭つきマンション

1階のお部屋で、専用庭が付いているところ、たまにありますね。

そういうお部屋って、バルコニーの代わりに専用庭がついてる、というパターンが多いのですが。

この戸牧の3LDKのマンションは、バルコニーもあり、かつ専用庭もあるのです♪

こんな感じです!

01

南向きの広々バルコニー・・・から、さらにお庭に降りられるという1040

バルコニーにはバルコニーの、庭には庭の良さがあるわけですが、

この物件は両方の良さを手に入れられるわけですね!

 

場所も写真を見ていただくと、なんとなくわかっていただけると思うのですが、

写っている『薬』という看板は戸牧のドラッグストア ゴダイさんです。

ということは、近くにスーパーもコンビニも、ホームセンターもパン屋さんもある、

便利なあのあたり・・・ということですヨ1121

 

防音性の高いマンションに住みたい。

夏はお庭で子どもにプール遊びをさせてあげたい。

お花や野菜を育てたい(プランターでお願いします)。

ベビーカーで歩いて買い物に行きたい。

そんなご要望がおありでしたら、こちらの物件がオススメですよ(*^_^*)

詳細はこちらからどうぞ8077

 

(ちなみに都市ガス物件ですよ♪ガッツでした)

他のブログ