豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

おそば

ちょっと前の話なんですけど

ろあん というおそば屋さんに行ってきました。

 

IMG_3660

 

とりあえずお洒落。外も室内も。

場所はかぶとやまでレセプションガーデンがあるところです。

おばあちゃんよくこんなお洒落なお店知ったねって(笑)

 

おそばを頼むとコースのように前菜から。

IMG_3690

天ぷらは別で頼んだのですが

衣具合がベストで本当に美味しかったです♡

IMG_3692

 

シャシャシャって切ってあるネギ大好きでネギそばを頼みました。

IMG_3695

ダシもちょうどいいお加減で美味しかった~~!

 

IMG_3694

 

また、ゆっくりいきたいな~って思うお店でした♡

 

(おばあちゃんにまけないよう私もお洒落なお店探そうっと。あっちゃんでした)

他のブログ