豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.85 紅葉がきれい

紅葉なんてもう少し先かと思っていたら、キレイに色づいている公園を見つけてしまいました。

CIMG7975

秋はこんなに、深まっていたんですねぇぇ~(*^ω^*)

・・・と、公園を紹介したいのではなくて、ですね。

本日ご紹介したいのは、この公園を見渡せる2LDKのアパートです0112

 

アパートの窓から撮影した景色がコチラ!

CIMG7973

観光地に行かずとも、家の中から紅葉観賞!

いいですね7

 

紅葉だけではありません!

目の前に公園があるということは、小さい子どもさんがいらっしゃれば

家のすぐ前でのびのび遊べるということ1040

いいですね777

 

ちなみにキッチンも、鮮やかな紅葉色!

CIMG7970

ガスコンロも付いた対面キッチンです♪

ご案内も可能ですので、お気軽にどうぞ!

物件の詳細はこちらからどうぞ

 

(iphoneのストレージと格闘中0058ガッツでした)

他のブログ