豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

道をふさぐもの

昨日、家に帰ろうとしたら、行く手をふさぐものが・・・

01

鹿・・・

全然どけてくれない(――;)

まあ、これはよくある話です。

 

そして今朝、急いで出勤しようとしたら、またまた道をふさぐものが。

02

コ・・・コウノトリ!

しかも、やっぱりどけてくれない(>_<)

近くで見ると結構デカイし、くちばしも鋭いです。

闘っても勝てる気がしない・・・0098

(コウノトリと闘ってはいけません)

朝は、朝は急いでるんで勘弁してください~EntryImage032

 

最近は我が家周辺に猪も出るみたいですし、天然のサファリーパークですね(^^;)

あ、豊岡じゃなくて久美浜の話ですヨー6

 

(朝は毎日がタイムトライアル!ガッツでした)

 

他のブログ