豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ナビが見せてくれる景色

車を乗り換えたので、カーナビが新しくなったのですが。

このナビさん、なかなか攻めた道を教えてくれるんです(^^;)

 

普通カーナビって、国道とか大きくてメジャーな道を選んで教えてくれると思うんですけど、

私のナビさんは最短ルートを教えてくれているのか、

「え!?ここ通るの!?」みたいな細い道とか、

地元の人しか通らないような道を推してくるんです;

 

その結果、福井に出かけた時に見れた景色がこちら!

02

私、風力発電機って、なんとなく好きなんですけど。

根元を見たのは初めてですimage012

空も青くて、攻めてるナビさんのおかげて、いい景色が見れました!

次はどんな景色を見せてもらえるのか、楽しみですね(*^_^*)

 

(しかし、どんな酷道を走らされるか怖くもある、ガッツでした0098

他のブログ