豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.54 ここの窓、重要!

中陰のJoshinさんの近くに2LDKの物件があるんですが。

Joshinさんの近くということは、バイパスも近いし、アルコムもコープも近くて、便利な場所ですよね~(*^△^*)

こんな物件ですよ♪

CIMG3830

CIMG3831

 

CIMG3833

 

CIMG3834

CIMG3836

お部屋の中、明るくていい雰囲気です1040

そして、この部屋も明るい!

CIMG3837

トイレにも窓がある!

賃貸物件だと、意外とトイレには窓がない場合が多いんですよね(>_<)

それだと、昼でも電気点けないといけないですからねぇ0099

トイレの窓、けっこう大事なポイントかもしれません!

 

そんな、トイレにも窓がある中陰の2LDK、詳細はこちらからどうぞ!

ご案内も可能ですよ~0172

 

(快適な生活は快適なトイレからですヨ!ガッツでした)

他のブログ