豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.05 駅近リノベーション物件!

アインスハイム

 

ひとり1台車がないと生活が不便な豊岡・・・ですが。

この場所なら、車なくても生きていけそうです!

なんたって、豊岡駅が近い!

アイティにも歩いて行けるし、最近ちかくにコンビニもできたし!!

でも、安心してください★

駐車場もちゃんとありますので、車をお持ちの方ももちろん、ご契約いただけます♪

 

・・・という、立地だけでも十分オススメな物件なんですが、

最近、大型リフォームが完了しました!

もともとはこんなお部屋でした・・・。

CIMG5362

CIMG5369

CIMG5370

なんということでしょう!

リフォームによって、このように生まれ変わりました!

(ここから、脳内で劇的ビフォー〇フターのBGMを流していただけると幸いです)

CIMG8846

CIMG8856

CIMG8858

CIMG8866

キッチンかっこいい!

和な雰囲気から一転、シックでオトナな洋室に。

しかも家具家電つき1040

詳細はこちらからどうぞ

 

駅の近くでお探しの方、ぜひチェックしてみてください!

 

(リノベーション物件大好きです0176ガッツでした)

他のブログ