豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

SL広場(豊岡のではない)

最近、休みのたびに甥っ子ちゃんの子守りにこきつかわれているワタクシ。

今回は加悦SL広場に行ってきました!

名前の通り、SLや古い列車の車両があって、中に入れるものもあります。

01

02

かっこいいヽ(*´∇`)ノ

甥っ子ちゃんより私の方がテンション上がっちゃって、

気づいたら甥っ子ちゃんは線路のすき間に挟まって半泣きでした(^^;)スマン

 

そういえば、私のおじいちゃんは国鉄の運転士さんだったんです。

こんな車両を運転してたのかなー?

 

列車を改装したカフェや、子どもさんが乗れる小さい電車もありましたよ!

公式ホームページはこちら→http://www.kyt-net.jp/kayaslhiroba/

次はカフェに行きたいです1051

 

(走ってるSLにも乗ってみたいな!ガッツでした)

他のブログ