豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

カレオ店 スタッフ紹介更新!

こんにちは(^o^)/

さて、ちょっと前に甥っ子と鳥取砂丘に行ってきました。

「一番向こうの山まで行ってもいい~?」と聞かれ

「いいよ~」とは言ったものの・・・

砂漠はぼちぼちの人、ちょっと心配になり( ̄▽ ̄;)!!

追いかけて…ε=(((ノ`・ω・´)
tottori001
追いかけて追いかけて…ε=ε=ヽ(。><)ノ
tottori002
追いかけて追いかけて追いかけて…ε=ε=ε=\(;´□`)/
tottori003
追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて…ε~ε~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

tottori004
やっと、追いつきました♪
(ちょっとずつ近づいてたの分かりました(笑)?)

tottori005
もう、上りだけで足がガクガク。(o´Д`)=з

若さのパワーは偉大だと感じた一日でした(笑)

さてさて、ここから本題!!

弊社のクレス カレオ店のスタッフ紹介を更新しました。

ぜひ、一度ご覧ください!

カレオ店スタッフ紹介はこちら

他のブログ