豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

10月11日は秋祭りです!

明日、10月11日は豊岡の秋祭りですね!

豊岡のあちこちで、だんじりが見られることでしょう。

 

カレオ店の前もだんじりの休憩スペースになっているので、

今年も地区のみなさまの賑やかな姿が見られるのを

楽しみにしています(*^ω^*)

お迎えする準備も万全ですよ!

sake

 

だんじりの行進に伴って、道路が渋滞したり、

駐車場が一部使えなくなる時間帯もございますが、

クレス カレオ店は明日も通常通り営業しておりますので、

お気軽にご来店ください11058

お待ちしておりま~すdeco125654206136089600

 

(街がすっかりお祭りムードですねぇ1040ガッツでした!)

 

他のブログ