豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

猫を飼っています

家では白い猫を飼ってるんですけど、会社でも飼ってるんです♪

2

長い方の猫はやちむんのマドラーなんですけど、マドラーに見えないみたいで、

「ガッツさんがお茶にクッキー刺してのんでるんだけど!!」

と、あらぬ疑いをかけられたりEntryImage107

 

洗い物全部片づけてあるのに、1匹だけ放置されてることもしばしば・・・。

1

なんとも哀愁ただよう姿です(笑)

同僚のみなさま、この猫はマドラーですので、

スプーン立てか私のマグカップに入れてやっていただけると、幸いですdeco125654206136089600

 

(他にも、クリップの番人として黒猫などを飼っていますsckccrrq4584910001ガッツでした!)

他のブログ