豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

お子様ランチ

先日、かわいいランチプレートを見つけたもので、

つい。うっかり。勢いで。購入してしまいました(^◇^;)

ので、せっかくだから、甥っ子ちゃんにお子様ランチを作りました♪

03

料理より、プレートに大興奮してくれました(^∀^;)

上に料理が乗ってようとおかまいなしで、車をブンブン走らせてましたよ。

子どもの発想はよく分からないimage000009

気に入って毎日使ってくれてるみたいで、なによりですe20a73e207b4f57aacd744926e78c19df768

 

次作るときは、お子様ランチの旗を忘れずにつけようと思います1121

 

(旗は大事ですよね!ガッツでした)

他のブログ