豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

海を眺めながらごはん♪

久美浜湾沿いにある、SEGさんに行ってきました!

ここはとにかく、メニューが多い!

パスタから、海鮮系から、定食、スイーツまで、いろいろ選べます。

あれこれつまみたい時、一緒に行く人と食べたいものの意見があわない時など、

重宝しそうです。

 

今回はパスタをチョイス(*^∀^*)

01

 

景色も海が見えて、のどかで素敵です♪

02

そうそう、ウッドデッキ席があって、

海から水上バイクでやってきた人がたくさん、外で食べておられました。

海からあがって、そのままゴハンができるのって、

マリンスポーツする方にはいいですよね3

 

個人的なおすすめポイントですが、ここのお店・・・

にゃんこがいました0057

すぐに隠れちゃったのであまり見れなかったのですが、

次回があったらぜひ触らせてもらいたいですimage000001

 

(黒猫でした!!byガッツ)

他のブログ