豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

アイスがおいしい季節ですね!

毎日毎日猛暑日で、もういい加減にしてほしいですよねヾ(〃>_<;〃)ノ

アイスでも食べないとやってられない・・・。

 

アイスがおいしいお店といえば?

久美浜のミルク工房そら さんですよ!

01

ここはいわゆる、白黒の牛ホルスタインではなく、

薄茶色いジャージー牛の牛乳を使った、牧場に併設されたアイス屋さんですimage000001

 

濃厚なソフトクリームもおいしいですが、季節のジェラートもおいしいんです!

特に今の時期にオススメなのは、桃!

久美浜は、桃の産地でもあるんですよね~1051

02

これは上がハチミツのジェラートで、下がミルクティーのジェラートです。

桃はどうした(笑)

 

今の時期は、海水浴のお客さんで混み合ってますが。

お盆には帰省してきた方とぜひ行ってみてほしいお店です4

 

(ピザも食べれるんですよ!ガッツでした)

 

他のブログ