豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

久美浜で本格的なタイ料理が食せる(夏だけ)

夏の間だけ久美浜の浜辺にオープンするタイ料理屋さん『SARA』に行ってきました!

今年はランチ営業もされているそうで、

夜の浜辺で食べるタイ料理も素敵でしたが、

青い海を見ながら食べるのもまた気持ちよかったですよ~02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65

 

海水浴のついでにタイ料理も食せる。

久美浜のビーチはゼイタクですね~っ1040

 

01

02

今年はなんか、建物もゴージャスになってました!

やはり、ひと夏に一度はここのトムヤムクンを食さないと、

夏が来た!って感じがしませんね(*^∀^*)

なにしろ期間限定のお店ですから!

みなさんもおいでませ、久美浜の海へ5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa

 

(久美浜人ガッツによる久美浜アピールでした★)

他のブログ