豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

帰ってきました、私です!

お久しぶりです、ガッツです4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

1カ月ほど裏方のお仕事をしてまして、ブログから遠ざかっておりました(^ω^;)

コイツ、退職したんじゃ・・・と思われましたか?

安心して下さい。はいてます1040

じゃなかった!まだ働いてます!でも、はいてもいます、ご安心ください(笑)

 

さて、7月といえば・・・七夕ですね(*^ω^*)

というワケで、我が家の竹やぶから持ってきました!!

01

飾りつけもしましたよ★

短冊も付けましたが・・・願い事は書いてません。

面倒くさかったので

みなさんに書いていただこうと思ってっ。

カレオ店にお越しの際は、お部屋探しついでに願い事も書いて行ってください4

お待ちしておりま~すファイル0157

 

(願い事を書くなら・・・「宝くじがあたりますように!」ガッツでした)

他のブログ