豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

仁義なきゴミ出しマナーとの戦い

最近、わたくしガッツはとあるゴミステーションと戦っております。

ゴミ出しマナーがなってない物件がありまして。

回収してもらえず残されたゴミが毎週増えていくんです0098

 

そんなの、ゴミを出した本人になんとかしてほしいところですが、

このままではきちんとゴミ出しして下さっている他の入居者様に迷惑がかかってしまいます・・・。

それはイカンということで、管理会社としてせっせと分別と、

ゴミ出しマナー向上の訴えかけを続けているのでありますimage010003

 

なぜ、他人の出したゴミのお世話をしなくてはいけないのか0113

そんな私の心の憤りを聞いてください!!

2015.5.11.01

・ちゃんと豊岡市指定のゴミ袋に入れて下さい!

・ゴミ出しの日は守ってください!

・ペットボトルのラベルははがして!キャップもはずして!!

・段ボールはそのまま出しても回収されませんってば!!

・なぜ資源ゴミを燃えないゴミの袋に入れるのですか!?分別はちゃんとできてるのに、おしいよ!!

・自分のゴミが回収されてなかったら、持って帰りなさいよー!

 

・・・ふぅ、少しスッキリしました(笑)

このゴミステーションが清く正しいゴミステーションに生まれ変わるまで、

仁義なき戦いは続く模様デス0201

 

(ゴミ出しマナーの乱れは心の乱れですヨ!ガッツでした)

他のブログ