豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

市役所前のイタリアン♪

豊岡市役所前のぽるころっそさんに行ってきました!

席につくと、まずお通しみたいな感じでピーナッツ(殻つき)が出てきてビックリ0099

殻つきのピーナッツを食べるのなんて、何年ぶり・・・いや、十何年ぶり?

どうやってむくんだっけ?中の薄皮みたいなのは、とるんだっけ?と、本気でド忘れ(^^;)

一心不乱にポリポリ食べましたimage010007

 

いやいや、ピーナッツを食べに来たわけではありません!

今日の本命は某無料タウン情報誌に載っていた、『ウニのカルボナーラ』なのです!!

ウニのクリームパスタはよくあるけど、カルボナーラですと!?

張り切って注文しました1040

rosso

奥がウニのカルボナーラ、手前がエビのトマトソースです。

ウニのクリームパスタとカルボナーラがどう違うのか・・・

・・・・・・・残念ながら、ワタクシの貧乏舌ではよく分かりませんでしたが、おいしかったです8

あと、一緒に頼んだチーズのピザが濃厚で、生地がもちもちで、おいしかったです!!

 

お店の方にも、メニューにないものまで出していただいて。

ワガママをかなえていただいて、ありがとうございました~image012

 

(書いててお腹へってきました5b7e2f27f5efc0a111a5e15ded8e453bae85ガッツでした)

 

他のブログ