豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

伊根の舟屋で台湾茶♪

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

2連休しかなかったワタクシですが、伊根町の舟屋に行ってきました!

舟屋で台湾茶が飲めるところがあると聞いて、なにそれ素敵やん、と。

hunaya

こんなお店でした0112

この写真に写ってるところでお茶がいただけるんですが、

ここはアレですよ!

舟屋の、船が入るところですよ!!

なかなか入れないですよね、こんなところファイル0008

 

すぐそこに海、そして対岸には伊根の舟屋・・・。

ゼイタクなひとときですimage000001

 

ちなみに、お座敷でもお茶をいただけて、

そちらで飲むと店主さんがお茶についていろいろ教えてくれるみたいです。

店主さんもなかなか個性的な方で、

仙人かお笑い芸人か、どっちかって雰囲気でした(笑)

お茶は70種類以上あるそうですよー、

丹後が誇る歴史的景観の観光ついでに、いかがですか20081204030255

 

(丹後のエージェントではありません(^皿^)ガッツでした★)

他のブログ