豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

2週間がたちました・・・

4月よりカレオ店に入社しました。奥田です。

入社して2週間が経ちましたが、こんな仕事もするんですか。スーツで0099

と思わず心の中で叫んだ仕事を紹介します。

それは、看板を立て!!

革靴で草むらに入り、木杭をたて渾身の力で振りぬくハンマー・・・

翌日は見事に筋肉痛です。

スーツはさながら作業着、革靴は運動靴といいたところでしょうか。

前職が事務仕事でしたので、正直、力仕事はあまり経験がありませんでした。

ただ、なぜか気持ちいいんです。

自分の中で何かが変わったそんな2週間でした。

これからもがんばっていきたいと思いますglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

 

 

 

他のブログ