豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

髪型って大事!

あたたかくなってきたので、冬の間たくわえ続けた

我が家の巨大なミニチュアダックスの豊かなモジャモジャ毛をカットしてやろうと

散髪に行ってきました!

まだ寒い日もあるから、少し長めにカットして下さいとお願いして

出来上がりました犬がこちら↓

inu

ん?んん・・・?

なんか雰囲気変わった??

あ!頭にトサカみたいな毛が立ってる!?

 

ちなみに、カット前はこんなんでした↓

inu2

ふわふわでとてもさわり心地よくなりましたが、

豪快なアホ毛がはえてるみたいで、

なんか前よりおバカっぽくなったような(^^;)

次にカットするまで、ずっとあるのかなこのアホ毛emoji (27)

毎日なでつけてますが、おさまりそうにはないのでしたemoji (75)

 

(飼い主に似てクセ毛なのかな;ガッツでした)

他のブログ