豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

お花見、しかもお風呂から★

但馬でも桜が咲き始めましたね!

満開の桜もキレイですが、花が咲く直前の、つぼみがだんだんピンクになっていくところも、

なんだか桜の木のやる気が感じられて好きです4027

 

とにかく3月は忙しい賃貸業界(>_<)

たまった疲れをとるために、温泉に行ってきました!

京丹後市弥栄町 あしぎぬ温泉です4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

on

変な形の温泉でしょ~?

あ し ぎ ぬ 温 泉  って書いてるところは、エレベーターなんです。

エレベーターで上がって、空中廊下を進んで温泉に行くんですよ!

ちょっとおもしろいですよね♪

 

sen

廊下はこんな感じ(^ω^)

高い所からのどかな景色が見渡せて、気持ちいいです1040

 

こんな青空の下、真っ昼間から温泉につかるのも、なかなかいいものです。

すいてるしね・・・。

そしてこのあしぎぬ温泉、露天風呂に桜が植わってて、

ちょうど咲き始めてるんですよ~!

花見風呂なんて、なかなかできませんよね。

オススメです、今行くべきです1040

そして土曜日はランチバイキングをやってるらしい。

次はそれに行ってみようと決意したガッツでしたファイル0157

他のブログ