豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.39 3月入居可物件 スーパーのお隣

ちょっとそこまで出かけるだけでも、すぐに車を使ってしまう但馬民ですが。

そんな我々でさえ、この物件からスーパーに行くのには、

さすがに徒歩で行きます。

だって、すぐお隣なんですもん、スーパー0016

駐車場に車とりに行くのと変わらないですもん。

 

そんな便利な下陰の2DK、3月中の入居可能なお部屋ですよ~♪

オックハイツ2DK

詳細はこちらから

 

小学校・中学校・保育園にも通いやすい立地なので、

お子様が春休みの間に引っ越し予定の方にもオススメですし。

コンビニもスーパーも近いので、春から一人暮らしを始める

新社会人さんにもオススメですよ!

 

疲れて帰ってきた夜も、すぐ隣のスーパーでお惣菜が買える。

ちょっと小腹がすいたとき、財布だけ持ってふらっと買い物に行ける。

そんな生活、素敵だと思います(*^_^*)

 

(最寄りのコンビニまでは車で!10分;ガッツでした0058

他のブログ