豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

個室でまったりくつろげるカフェ

市役所の前にカフェができてるのは気づいてたんですけど、

先日ようやく行くことができました!

名前は『1925』さん。

歴史の勉強は好きだったんですけど、年号に弱い私には覚えにくい名前です0098

いや、でも、多分・・・うん、合ってます。1925です!

 

入ってみてびっくり!

個室があるじゃないですか~0112

27011601

女子とは個室に弱い生き物です。

我々も吸い込まれるように個室へ(^皿^)

レトロな雰囲気の個室で、まったりゆったり女子トークに花を咲かせることができましたimage000001

まあ・・・ここで恋バナのひとつも出てこないのが、我々の限界ではありますが・・・。

 

そうそう。2階席もあるみたいで、そっちも気になりますね!

今回はケーキを食べたんですけど、ランチもしているそうです。

次回は2階席でランチというのも、いいですね★

同じ建物内にホテルやバーもあるので、全部試してみたいですe20a73e207b4f57aacd744926e78c19df768

 

(ロールケーキを食べました!ガッツでした~)

他のブログ