豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビNo.18★ロフトにあこがれてマス

昔からロフトというものにあこがれてて、ロフトつきの部屋に住んでみたいなーと思ってました。

最近、そんな熱も冷めかけていたのですが、

ロフトが出てくる小説を読んだら、再燃してしまいました031702

 

いいじゃないですか、ロフト!

同じ6畳のお部屋でも、ロフトがあるのとないのでは広さが違いますもんね!

なんか、高くて気持ちいいし!

ロフトで寝るのもよし、収納として使うのもよし、

隠れ家的くつろぎスペースにするのもいいですねっEntryImage064

 

そんな私のあこがれ、ロフトがついてる物件に空き予定が出ましたよ★

こんなロフトです!!

P1010370

結構広いでしょ~♪

壁もしっかりついてるので、これならロフトで寝ても、

転がって落ちちゃう恐れはなさそうですねsparkling

 

P1010368

ちなみに、ロフトから下を見下ろすとこんなカンジです。

私は天井高くて気持ちいいな~って思うんですけど、

高い所がニガテな方には不向きですかね(^ω^;)

 

こちらのロフトつき物件、年明け1月からご案内可能です!

一足先に、詳細チェックしちゃいます・・・?

する。

一応する。

 

(私ならロフトに人間をダメにするソファ置いて、読書スペースにします!ガッツでした♪)

 

他のブログ