豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.13 新築物件

こんにちは!なかっちゃんです(≧▽≦)♪

 

先日、ライブのチケットが届いたんですよhearts

通販で頼んでいたマンガも届いたんですよ!

 

ライブの席が・・・

メチャクチャいい席で!!!!!!

もしかしたらライブ中、鼻血ふいちゃうかもしれません(笑)

 

ポケットティッシュ多めに持って行くことにしますglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

 

 

ということで?(笑)新築物件をご紹介します!

 

★九日市 2LDK★

 

☆詳細はこちらからどうぞ☆

 

外観は諸事情のため写真を撮りそこないました(笑)

し、白いです!

 

 

間取り

シャーメゾン九日市202

 

キッチン

015

洋室

023

 

 

 

ウォークインクローゼットがあるんですよ~emoji (78)

 

中もね、白いんですよ!(笑)

白を基調としていて、ドアと壁が一体化して見えて、

このドアの向こうには何があるの???と思って

ドアを開けるたびに「へぇ~!」となり、

「あ、ここがお風呂!

え、じゃあこっちのドアは?あ!収納!!!

じゃこっちは?あー部屋か!!!!」

とご案内前に確認しておこうと思って見に行った私は

一人で騒いでいました(心の中で)

 

 

 

 

(も~い~くつ寝ると♪あと19回寝ると、ライブですheart なかっちゃんでした)

 

 

 

他のブログ