豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.11 駅近物件

こんにちは!

なかっちゃんですheart

 

こないだの歌番組ご覧になりましたか??

圧巻でしたね~emoji (88)

某事務所の総出演・・・総出演ではなかったですけど、

コラボの組み合わせも気になるところありましたけど、

ステキでしたemoji (58)

 

 

わたしは雪の降るこの季節が一番好きです♪♪

 

寒いの嫌だし、雪かき嫌だし、運転怖いし・・・

だけども!

雪が降るとワクワクしちゃうんですよね~(笑)

冬といえばテレビ特番に、ライブに、クリスマスに、ライブに

とイベント満載ですからね~!!!!!!

 

 

またお話長くなっちゃいましたemoji (79)すみません。

 

さてさて今日は駅近物件をご紹介いたします。

 

ライブに行くときはいつも電車で行くので、電車をよく利用する方にはもってこいですね♪

 

高屋 2DK

 

 

マンションエトワール   マンションエトワール203

 

005   006

 

お風呂とトイレは改装して新品ですよemoji (88)

 

☆詳細はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

(街の灯りでライトアップされる雪が好きです♪ なかっちゃんでした)

 

 

他のブログ