豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.9 新モデルルーム

こんにちは!

なかっちゃんです(≧▽≦)

 

今年もあと1ヶ月で終わりですね!

12月になるとどーしても浮き足立っちゃう、わたしですが・・・

 

なぜって????

クリスマスムード大好きhearts

そんでもって明後日にはこの時期恒例の歌番組があるんですよー!

し・か・も、某事務所のアイドルグループが総出演するんですよ!!!!!

先輩後輩、豪華なコラボメドレーもあるらしく、見逃せませんemoji (101)emoji (110)

いや、見逃しません。見逃してなるものか(笑)

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

今日はこちらの物件をご紹介♪

 

 

 

【戸牧 2DK】

 

サンシティ

 

間取り

サンシティ洋室

 

☆詳細はこちらからどうぞ☆

 

emoji (88)いまモデルルームになってますemoji (88)

 

ジャン♪

 

洋室

IMG_1026

 

キッチン

IMG_1025

 

 

やっぱり家具を置くとお部屋の雰囲気が変わりますね~

 

やっさんJr、建築部のKさん

重い家具のご移動ありがとうございました!

 

IMG_10311

 

あ、ありがとうございました!!お疲れ様でした!

ステキなポーズですemoji (129)

ステキすぎて、やっさんJrの手元がブレブレです(笑)

 

 

 

(HDDの整理が追いつきません。なかっちゃんでした)

 

 

他のブログ