豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.7

こんにちは!

ライブが1日1日と近づくにつれ、気持ちが抑えきれず困っている

なかっちゃんです(●≧▽≦●)

別件もあるんですけどね!ね!ガッツさん!

(早く最新刊発売しないかな♪)

 

 

今日はこちらの物件をご紹介♪

 

今森 1DK

 

ハイツ西若子

 

間取り

 

ハイツ西若子

 

 

内装

 

P1050182

 

 

★詳細はこちらからどうぞ★

 

白を基調としていて、私の第一印象は「いいやん!いいやーん♪」って感じですemoji (88)

 

スーパーもドラッグストアもお近くです!

 

ご案内可能ですので、気になる方はお早めにemoji (78)

 

 

 

(ライブまであと1ヶ月と9日!それまではDVDで予習復習です!

なかっちゃんでしたemoji (37)

 

 

 

 

他のブログ