豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.5 

こんにちは!

なかっちゃんですemoji (58)

 

 

最近つくづくサンルーム欲しいな、と実感します・・・。

 

なぜなら

 

外に洗濯ものを干すと、

カメムシだらけになるからですemoji (93)

 

 

しかも、そいつが部屋に入り込んだ時にはもう・・・

お願いだからやめてくださいemoji (84)emoji (84)

勘弁してください。

 

洗濯もの干せませんがなemoji (79)

 

 

こんな時も気にせず洗濯ものが干せちゃう

サンルーム付きの物件をご紹介いたします!

 

 

N3コンドミニアム

 

間取りは2LDKです。

 

N-3コンドミニアム2LDKN-3コンドミニアム2LDK

詳細はこちらから

 

 

これで安心して干せるはず・・・

 

でもなぜだろう?

換気のために窓開けてたら

網戸しているのに、どこから入ってきたの??

ねぇ、カメムシ君。

 

 

 

(先週 vs嵐見て号泣した なかっちゃんでしたemoji (88)

 

 

他のブログ