豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

鹿を駆逐せよ(^皿^)

先日、丹波篠山に遊びに行ってきました★

篠山といえばぼたん鍋、ですが、今回食べたのはジビエ!

鹿肉です3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371

26110601

鹿肉を食べたのは人生で二度目、かな?

近所の猟師さんが山で撃ってきたのを食べたことがあって。

その時はクセが強くて苦手かな?

やっぱり肉は豚・鶏・牛にかぎるな、って思ったんですけど。

今回のはクセもなく、おいしかったです!

鹿といえば、我々田舎民にとっては、

畑を荒らす害獣であり、

夜道の愛車に特攻をかけてくる自爆テロリストなわけですがface_shock

我々だって、やられるばっかりじゃない!

今日はお前が喰われるほうだ!!と。

『その日人類は初めて、鹿類に勝利した・・・』ぐらいの

壮大な気持ちで食してまいりました9

みんなで鹿肉食べて、夜の田舎道からちょっと鹿減らしませんかemoji (73)

(お店の名前は柏原の無鹿さんです♪ガッツでした)

他のブログ