豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

雨上がりには・・・

明日にとっておこうかと思いましたが

せっかくなので(笑)

 

 

今日は激しい雨が降ったり止んだりと天気がころころ変わってましたねemoji (52)

 

ハロウィンも終わって、寒くなってきて

私はすっかり冬気分・・・

といいますか、クリスマス気分に突入してきちゃってますがemoji (88)

気が早いですよね(笑)

 

 

 

いや~今日はなんだか素敵な一日になりそうです♪

 

雨上がりに

 

2

 

 

 

こんな素敵な虹が!

実物はもっと鮮やかだったんですけどね(笑)

 

1

 

ちょうどカレオ店の真正面の家の間からコープの方まで続いてました!

 

 

なぜだか虹見るとテンションあがっちゃいますよねemoji (101)

 

 

「虹の下には宝物がある」

 

誰がそんなこと言ったのでしょう・・・。

 

探しに行きたくなるじゃないですか!!

 

 

 

ステキなことが起こればいいな・・・1016

 

 

 

 

 

 

(虹を見たらテンションが上がるもう1つの理由、それは・・・

関西のあのアイドルグループを思い出すからなんですよね1007

なかっちゃんでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

他のブログ