豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.163台風は大丈夫でしたか??

久しぶりに、強い台風でしたね、19号(>_<)
雨も風もきつかったですが、みなさん、大丈夫でしたか?
私は避難勧告が出て、結構こわかったですEntryImage032.gif
避難しなかったけど(笑)

堤防工事の成果が出てるのか、円山川は割と大丈夫そうでしたね!

26101401.jpg水位上がってますが、まだ余裕ありそう。

ですが、特に一人暮らしだと、
避難勧告とか言われると不安ですよね(>Д<)
どこに避難するの!?とか、
すぐに避難しないとダメなの!?とか、
避難所で一人で何して過ごそう・・・とか4681e28092e1f9b15586e65a90a8fbcce750.gif

水害の心配ない所に住めば、台風でも落ち着いていられそうで
いいなって思いました。
そう・・・こんな物件とか、いいんじゃないかと!!

高台・リフォーム済みの2DKgets.gif

正法寺の丘の上です。
豊岡中が水没しても、ここは無事でしょう!
ちょっとゆったりひとり暮らしをしたい方にオススメ8c8ec00a59eff38210816d9c450964d3180a.jpg
リフォームしてあってキッチンもキレイなので、女性にもオススメ8c8ec00a59eff38210816d9c450964d3180a.jpg8c8ec00a59eff38210816d9c450964d3180a.jpg

10月末解約なので、もう少ししたらご案内できるようになります。

台風の夜でも安心して眠りたいかたに、ゼヒ★

(もう今年は台風結構です!ガッツでした)

他のブログ