豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

皆既月食見られましたか???

昨日は皆既月食でしたねー!
ご覧になりましたか??
ガッツ宅からは雲もなく、きれいに見られました〜1051.gif

26100901.jpgうーん・・・目で見たら大きくてキレイに見えたのに、
携帯のカメラではこんなもんですかね;

太陽・地球・月が一直線に並んで起きる現象ってことは、
月面基地から見たら、皆既日食だったってことですかね?
あっ、月面基地はまだなかったですね8.gif
宇宙兄弟の読みすぎですな★

次の月食は割とすぐにあるみたいですね!

またキレイに見れたらいいですね〜(*^ω^*)

(天体望遠鏡欲しいな・・・ガッツでした★)

他のブログ